2018年1月4日木曜日

2018年新春 ポケモン缶バッチ&ホヤぼーや入荷しました。

明けましておめでとうございます。
駅前観光案内所です。
新しいポケモン缶バッチが入荷しました。
お気に入りのポケモン!ゲットしてくださいね。
ポケモンさんからかわいい年賀状が届きました。
福がやって来そうですね。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
届いたばかりの缶バッチです。
 トゲデマル・キテルグマ・ジュナイパー・リーフィア・アシレーヌ
ガオガエン・ブラッキー・グレイシア・エーフィー・ニンフィア
各258円です。
🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

ホヤぼーや
まねしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ
2700円登場!
置いてても可愛い 話しかけると可愛い声でリピートしてくれます。
おしゃべりなホヤぼーやはなんと動き回るのです!
新しいアイテムです。
すごい可愛いですよ。
お見本用意しました可愛いホヤぼーやお試しあれ。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🎍駅前観光案内所🎍
お正月に案内所にてお買い物を
していただきますと
おみくじ&ホヤぼーや缶バッチを
全員にプレゼントしております。
今年の運勢は・・・。
アニメホヤぼーやバージョン
レア!そのままホヤぼーや

※無くなり次第終了になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿