2017年12月4日月曜日

お菓子フェア開催!


皆さま、こんにちは。局長です。お世話になっております。

久しぶりのブログです。

さて、先日、海の市で「けせんぬまお菓子フェア2017」が開催されました!!

私も実行委員として参加いたしましたが、大盛況でした。


このイベントは、気仙沼菓子組合の皆さまを中心に市内のお菓子屋さんが、自慢の

お菓子を販売するイベントと、親子ケーキ作り体験のイベントが一緒となったものです。


各店舗さんが作成した、ケーキが展示されております。クリスマスが近いので、この場所

で予約も受け付けしました。

菓子フェアと一緒に、「あったげホヤぼーや」とういイベントも同時に開催されました。


市内で販売している、ホヤぼーやグッズが一同に集まったイベントです。

沢山のグッズが展示されました。

12月に入り、年末に向けて、多くのイベントが開催されます。

海の市1階の、氷の水族館では、氷のクリスマスツリーがお目見えしました!




12月25日まで行っておりますので、是非、ご覧ください!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿