2017年5月7日日曜日

「ポケモントレイン気仙沼号」は本日をもってリニューアルのためお休みになります。

「子供たちに笑顔を😄」

大船渡線一ノ関から気仙沼まで車体いっぱいに描いたポケモン列車
遊具を設置したプレイルームを備え指定席車両の2両編成 🚂🚃
キャラクターと触れ合いながら旅行が楽しめす。
東日本大震災の被災地を観光面からも支援する目的で2012年12月に運行開始しました。
本日5月7日(日)でリニューアルのためお休みします。
気仙沼駅前観光案内所にてスタンプラリーの交換所として、
そしてポケモン缶バッチを販売しております。
缶バッチの売上げは被災した子供たちへすべて寄付しております

  🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃 🚂🚃
🚈新しいデビューは7月15日(土)です。
まだデザインの詳細は決まっていないようですよ。
楽しみですね💖
JRは「被災地の子供たちにさらなる笑顔を届けたい。引き続き多くの皆様に利用して頂きたい」
と話をしておりました。

本日最後。この青いポケモンともお別れです。
ファイナルにピカチュウが駅に来てくれましたよ。
子供から駅前のおばちゃんまで人気でした。


缶バッチは継続して販売しております。
レアな缶バッチ?も沢山。
ここでしか買えない缶バッチですのでご来店下さい🐾🐾🐾

0 件のコメント:

コメントを投稿