2017年2月27日月曜日

JR盛岡駅イベントの開催!(協力)


 みなさま、こんにちは。次長です。ご無沙汰です。

 まもなく三月になります。早いですね。

 そして、大震災から六年が過ぎようとしております。

 さて、二月二十二日(水)に、JR盛岡駅でのイベントに参加してまいりました。

 この企画は、三陸沿岸の被災地の物産をPRしようと企画されたものです。

 

  大々的に、気仙沼のPRがされ、このようにホヤぼーやの顔出しパネルを準備

  しました。(岩手県民の認知度は抜群でした!)

  


また、ホヤぼーやグッズも多数販売されており、多くのお客様が購入していきました。

そして・・・・・・・・・・・・・・



 
 
ホヤぼーやの登場です。

当初は、盛岡で「ホヤぼーや」は・・・・どうかなと思いましたが、これが!凄い人気でした!

ちょっとビックリでした。

JR気仙沼駅は、盛岡支社管轄であります。現在、ポケモントレインも運行しております。

いままで、盛岡での観光PRはおこなっておりませんでした。(反省)

今後は、岩手県南を含めた「岩手県」との連携強化が必要と感じたイベントでした。

※ 今後の予定
    三月十九日  仙台海の杜水族館観光PRイベント
       〃     仙台駅観光キャンペーン

以上です。終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿