2017年2月23日木曜日

ポケモンプレミアム?缶バッジ 今だけ種類豊富に発売中

こんにちは、駅前観光案内所佐藤です(^O^)/
ポケモンチャリティ缶バッジ(入荷したのでお知らせします)
なんと!今回はカウンター脇に飾ってある30種類よりキャラクターが多いのです(*´▽`*)
これまではチャリティ缶バッジが、お目当てのお客さまには、
種類はこれだけですと話していました。
それが今は「他の種類もありますよ」と、お見せしています。
種類は豊富ですが、それぞれの数は一個、二個と少ないものもあるので、
気になる方は、お早めにお越しくださいませ。
ポケモンの担当者の方の、お話によると、
もしかしたら、このチャリティ缶バッジは、そのうち無くなるかもしれないとのことです。
お気に入りは見つけたかな?
現在あるポケモンチャリティ缶バッチです。ゲットしてみてはいかがですか?
フシギダネその他
ハリマロンその他 
サンダースその他
エモンガその他
ヒノアラシその他
観光案内所の昔の若い女性は名前を言われても
わかりません( *´艸`)
番号で言ってね。





前回めずらしい花をつけたホンコンカポックの花がこのようになってます。

花が咲くのはまだまださきのようです。
花芽をつけて2か月・・・。
しろい皮のようなものからニョキニョキと花芽がでてきております。
咲くまでが長いとネットでは書いてありましたが、まさに遅いです。
これが珍しいといわれるゆえんなのでしょうか。
1月31日にあげたブログのホンコンです。
進歩ですね。
運気上昇まであとどれくらいかな楽しみ楽しみ





0 件のコメント:

コメントを投稿