2016年10月21日金曜日

大沢ドライブイン営業中!懐かしのコスモスもあるよ♪


先日、本吉町津谷に「大沢ドライブイン」がオープンしました。
「ボランティアで来てくださっている方々に
懐を痛めずに腹いっぱい食べていただきたい」と、
北かつまぐろ屋 海の市店で店長を務めた小山敬さんが
新天地で再スタートしました。

 
 

気仙沼では珍しいセルフスタイルのお店で基本はお弁当。
(もちろん店長おまかせの定食もあるよ)
400円で食券を買って、お好きなお弁当を!
ん?ご飯がない!
実はご飯は盛り放題です!!
しかもこのご飯、登米の契約農家から直に
仕入れていると言うだけあって「うまい!」
私も鱈腹いただきました。
おかずが足りない方はプラス100円で小皿もあるよ。


「美味しいご飯をみなさんにお腹いっぱい食べていただきたい」
と人柄が表れる優しい笑顔で小山店長が話してくれました。
また食べに行きますね♪


大沢ドライブインには、もう一つのお楽しみが
お店の外に、なんと!
懐かしの「コスモス」があるじゃないですか!
お小遣い制の小学校時代にはできなかったコスモス!
現役とのことで、やろうと思ったら
この日は売り切れΣ(゚д゚lll)ガーン

次回に続く………のかな? (ちば)


大沢ドライブイン
 木曜日定休
 昼 11:00~14:30(ラストオーダー)
 夜 17:00~19:00(ラストオーダー)
気仙沼市本吉町津谷長根268-3
TEL 0226-42-2016

0 件のコメント:

コメントを投稿