2016年10月10日月曜日

JR鉄道の日。


こんにちは。次長です。ご無沙汰をしております。

さて、10月に入り、イベントが満載の時期となりました。

10月8日(土)に、JR気仙沼駅では、「鉄道の日」のイベントが開催されました!

このイベントは、今年で3回目となります。

JR大船渡線とポケモントレインの歓迎お出迎え・お見送りを、市内の関係団体の皆様

のご協力のもと、行いました。また、気仙沼高校の生徒さんが、1日駅長として委嘱状

の交付も行われました。





 


3連休の初日とあって、多くの乗客が気仙沼を訪れました。

子ども達に、お菓子の詰め合わせをプレゼントするなど、おもてなしの心で対応しました。

また、鉄道の日の記念缶バッチを作成し、こちらもプレゼントいたしました。

JR駅でのお出迎え・お見送りは、今後も継続的におこなってまいります。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿