2016年7月5日火曜日

駅前観光案内所にてホヤぼーやマスキングテープ発売しております。

ホヤぼーやのマスキングテープ発売してます。

値段は380円
その他おすすめ商品をカウンターにて発売中。
マスキングテープ可愛いです。
使い方はあなた次第。いろんなアレンジを楽しんでくださいね。
ちなみに私はこんな感じかな~
カレンダーにお楽しみ日を書き込んだり、鉛筆だってこんな感じに変身させたり、小物もホヤぼーや仕様に変身。
名刺にだってアクセントできちゃいます。
おっと!眼鏡のアクセントなかなか可愛いですよ。
長さは15m!
写真のフレームなんかも良いかもしれませんね。
是非!可愛くチャレンジしてくださいね。
先日 素敵な旅人がホヤぼーやのバルンアートをプレゼントしてくれました。
気仙沼大好き「しばた様」ありがとうございました。
また是非気仙沼にお越しの際は駅におたちよりください。
ちっちゃくなるまで店頭に飾らせて頂きますね。
ありがとうございました。
熊本地震で災害なされた方の緊急支援と復興支援のため
気仙沼駅前観案内所にて「くまもん募金箱」を設置しておりました。
気仙沼も同じ被災者としてともに「希望の光を」を生み出していければと思っております。
沢山の旅行客の方々に募金を頂きました。
心からお礼を申し上げます。
募金は事務所を通して送らせていただきます。
ありがとうございました。

くまモン!ホヤぼーやとともに手を取って頑張ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿