2016年7月8日金曜日

仙台うみの杜水族館スペシャルバージョン 気仙沼サメ革ストラップ作りワークショップ

 
水族館に行ってきます!!!

こんにちは、ペンギン大好きつるかわです。
画像:仙台うみの杜水族館HPより


昨年度、気仙沼PRブースで大変お世話になった仙台うみの杜水族館さんが、今月、めでたく開館一周年をお迎えになりました!




記念イベントとしてサメ革ストラップ作りのワークショップ(うみの杜水族館スペシャル)をさせていただけることになりました。

うみの杜水族館さんの記念すべき一周年イベントにお呼びいただいたので、張り切ってうみの杜水族館スペシャルバージョンをご用意しました!

そもそもサメ革ストラップづくりとは?
普段は海の市2階観光サービスセンターでやっております。
本物のサメの革にお好きなデザインのスタンプを押して、チャームを選べば出来上がり!



お名前が入れられるので、世界に1つのオリジナルストラップを作ることができ、ご自分用にもお土産用にも、楽しんでいただいております(^o^)



はんこを押すだけと簡単なので、お子さまにもオススメです。

☆ココがスペシャル☆

①革にホヤぼーやの箔押し

ブロンズに輝くホヤぼーやは、特別な時にだけ登場します(*^^*)

②水族館のいきものモチーフプラ板チャーム


キラキラかわいい水族館の仲間たちのプラ板アクセをお付けします。
お好きなのをお選びくださいね(^o^)

このスペシャルバージョンは今回のうみの杜水族館限定です!!

☆日程、詳細☆
日時:7月9日(土)10日(日)16日(土)~18日(月・祝)
①10:30~
②11:30~
③13:00~
④14:00~
定員  各回20名様
料金 600円



仙台うみの杜水族館さん、つるかわの好きなのはペンギンコーナーが左右にあり、どちらを向いてもたくさんのペンギンがいるところです。パンダみたいなイルカもいますよ(^o^)マンボウもいい味だしてます。ショーも見ごたえあります。

夏の思い出に、仙台うみの杜水族館へお運びください。そして、ご家族、お友だちと、恋人と、お一人でも!サメ革ストラップ作りワークショップにぜひご参加くださいませ~ヾ(^▽^)ノ

仙台うみの杜水族館HP
 
 http://www.uminomori.jp/umino/
 

 
サメ革に笑顔きらめくうみの杜 (になればいいな)

 
水族館でお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿