2016年5月4日水曜日

GW後半戦スタート!!

 皆様、こんにちは。久しぶりです。次長です。

 GW後半戦2日目ですが、あいにくの雨です・・・・・・・・・・・

 さて、GWの後半戦がスタートしました!

 前半は、天気が悪く、人出が例年ほどではありませんでしたが、後半は

 どうでしょうか? 

 GW後半戦のスタートは、恒例のJR気仙沼駅でのお出迎えがありました!!

 宿泊施設、商店街の皆様の御協力で、盛大におこないました!!




 昨日から、5日までの三日間、JR大船渡線の到着時刻(午前中)に合わせて行いました。

 フカヒレスープの振る舞いもあります。

 そして、ここの海の市2階の観光サービスセンターでは、ホヤぼーやのグッズ販売も行います。

 こちらも、3日~5日の三日間の限定販売です。


                  (顔が見切れている販売員は、千葉ちゃん)



  ホヤぼーやも登場しました!!(手前は、企画員氏)


 多くの観光客の皆様、地元の皆様も是非、海の市へお越し下さい!!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿