2016年4月29日金曜日

レンタサイクル大掃除!

初めまして 駅前観光案内所に配属されました佐藤と申します。
新人です若葉マーク16×16PNG
皆様の旅のお手伝いを「おもてなし」の心でさせて頂きたいとおもってます。


mapicons01-084今日はレンタル自転車の大掃除の様子をブログで紹介します。

4月から市内観光巡回バスが土日祝日限定で一日3便運行するようになりました。
とは言え、平日となれば路線バスの時間がなかなかお客様の希望どうりに運行が難しく、本数もあまり多いとは言えません。

平日駅前から魚市場までは残念ながらバスが運行しておりません。
そこで大活躍なのが、駅前観光案内所のレンタルサイクルです。

観光シーズンもようやく到来。
自分の思うように気仙沼の町を回られてみてはいかがでしょうか?




今日は駅前観光案内所2名ということで、張り切って自転車の掃除をしました。

服を汚したくないので事務所海の市に展示してあった水色の胴長が頭に浮かび・・・。
着てみたら~以外にいい感じ。


海の男?
いや陸の上のシャチと言ったほうがいいでしょうかぁ~
今どきの胴長はファッショナブルですね。
動きやすさ機能といいかなりの優れものです。

皆様に快適なサイクリングをしてもらおうとせっせと掃除 油をさして 空気を入れて~~~。
まるで自転車屋さんの気分です。

常時15台用意してあります。
是非活用してくださいね。
AM8:30~PM5:00 一日500円です。
返却場所は駅以外には魚市場となり「海の市」2階 観光コンベンション協会
もオッケーですよ!

潮風を感じてくださいね。
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿