2016年3月1日火曜日

みんなに支えられて

コンベンション協会の千葉です。
2月28日に東京の東大和市で行われた復興支援LIVE「僕らは忘れない」に
ゲスト出演の気仙沼カーペンターズのお二人と共に行ってきました。


震災を忘れず支援していこうと多くのミュージシャンが集まり
私もライブハウスの外で
ヤマウチ」さんの「Tシャツ」や「バッグ」
aqua labo kesennuma」さんの「アクセサリー」を販売。
もちろん気仙沼の観光案内もしながらです^^v
中では「千葉一商事」さんの「希望ののむヨーグルト」も販売されました。
 
 
また、同日に東久留米市では
岩手・宮城・福島のすべての保育園に紙芝居「夢わかば」を贈る
夢わかばプロジェクト「3.11を忘れない」が行なわれました。
主催のひとりである神谷真理子様より
当日、子供たちが被災地へと作ってくれたものを預かってまいりました。
気仙沼観光コンベンション協会に飾らせていただいております。


東日本大震災から、まもなく5年がたとうとしています。
人々の関心が薄れていく中で
まだまだ多くの人が支えてくれている
応援してくれていることを感じる1日でした。
ありがとうございます!


番外として…
復興支援LIVE「僕らは忘れない」の会場の東大和市の
「Cafe Bar COO」のマスター「木村園タツヤ」さんは
2月28日が誕生日!
おめでとうございます!!
「EAST★KING」のボーカル・ギターでもある
木村園さんの歌はサイコー!!!!!でした。
皆さんで気仙沼にも遊びに来てくださいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿