2016年3月27日日曜日

もうすぐ2年生。春は出会いと別れの季節です。


季節も春めいて我が家の桜も咲き始めました。
コンベンション協会に勤めてまもなく1年。
すてきな出会いがいっぱいあり、交流の輪も広がりました。


トリックマスターSORAさん。
いつも素敵な★魔法★をありがとうございます。
地元の自分よりも気仙沼のことをよく知っていて
いつも情報と元気をいただいています。
本日も気仙沼「海の市」でスペシャルマジックショーで笑顔を届けています。
目指せ2000回公演です!!


師匠もできました。
気仙沼凧の会会長の加藤斉克さん
凧づくり教室のお手伝いをきっかけに
凧づくりに目覚めた自分を導いてくれる良き師匠です。
今年も5月29日に行われる
「天旗まつり」よろしくお願いします。


ヘンドリクスの吉田さん
怖そうな顔をしてドラムを叩きますが
普段はかわいいお姉さんです。
みんなにやさしく接してくれるので人がよく集まります。
「大菊」海の市店は音楽仲間も集います♪
みなさんもご来店ください。


「気仙沼Love❤」の北かつまぐろ屋小山店長
アイデアマンで毎日「気仙沼」のことを考えてる
やさしい店長です。
まぐろ屋さんの「おまかせ丼」は最高!
ぜひ食べに来てね。


ミュージシャンのソーセージさん
年に数回しか会えませんが
「海の市」でのライブ楽しみにしています。
茜さんとまた来てください。

職場の仲間にも恵まれ、出会いも多い1年でした。
これからも良い出会いがあるといいな♪
…あと嫁も… 目標!目標!! ^^;

春は出会いと別れの季節。
震災後気仙沼に来られ、故郷に戻られる方もいます。
お世話になりました。ありがとうございました。
今度は遊びに行きますね。
See You! 再見!! (ちば)

0 件のコメント:

コメントを投稿