2015年12月27日日曜日

新しい仲間入り♪ホヤぼーやのポチ袋

 駅前観光案内所です。
今年もあと残すところわずかになりました。
何となく気ぜわしくなって あれも~これも~

 可愛いホヤぼーやのポチ袋が入りました。
5枚入りです。
お値段は350円。
私はもちろんお年玉入れに・・・。
いろんな場面で活躍しそうですね

「HOPE GARDEN」気仙沼さんが作っております。
障害者就労・生活支援センター
国の方策で行われている障害者総合支援法の枠組みの中の「障害者就労移行支援事業」を宮城県気仙沼市にて行っている施設です。
障害を持っておられる方で、就職を願う方々のため「生活リズムをつくること」「コミュニケーション(対人)などにも自信を持ち、就職に向かうこと」を目的としてトレーニングを行っています。

今日で私は仕事納めです。
         (無事 終わった・・・)
今年もあという間に過ぎました。
         (年をかんじますね)
来年も皆様の旅のお手伝い頑張ります。

          よいお年をお迎えください。
 
                        熊谷
         



0 件のコメント:

コメントを投稿