2015年9月16日水曜日

9月、イベント盛りだくさんです!!


こんにちは!!クマちゃんです。
 

さてさて、気仙沼にも秋が近づいてきていますね~。

クマ家の畑も収穫祭。沢山収穫されております。

野菜だと絵面が地味なのでモモ(犬8歳メス:おとなしい)も入れました。
 


秋ナスは嫁に食わすなとも言いますが、嫁もいないのでクマは言いません(内気な独身貴族3○歳:でも、多分貴族ではないことに気が付きました・・)。


さて、あまり盛り上がらない我が家話と自虐ネタはこれぐらいにして。。

 

イベント盛りだくさんの9月(クマ以外!)。

ということで、イベントのご紹介で~す。

 

 

927日(日)「港町のしごと場・あそび場ちょいのぞき」を
開催いたします!!


ちょいのぞき、何だかオジサン的にワクワクする内容ですねぇ(?)。

あ、でものぞき要素はありません(リアルのぞきはダメです)。

 

 
 

ツリーハウス(木の上の家)でバードハウスを作ったり、フォトフレームを作ったり。本当におしゃれですよ~、ツリーハウス。
カップルでキャッキャッしながら作ったら良いじゃないですか!(すみません、逆に切れる年頃なんです)。

 

何だかワクワクしますよね、クマちゃんも作りましたもん。秘密基地(1人で)。

 

あ、あと漁師体験もありますよ(こちらはもうすぐ満員です!)。

 

 

いつものプログラムよりも料金がやや高めですが、かけがえのない体験になること間違いなし、まだ定員に余裕があります(ツリーハウスは)ので、是非ご検討下さい!

そして同日には第4回気仙沼ストリートライブフェスティバルの開催も。気仙沼のライブイベントとしてすっかり定着してきました。 おしゃれシティ(クマ以外!)気仙沼は音楽の素敵です!!



また、前日(26日)にはボランティアの方々によるお絵かきのイベントも募集中(小学生対象)です!

 

 

他にも様々なプログラム・ツアーが募集中ですし、今後もどんどん企画をする予定です(あ~いそがし!!)。



是非、定期的に新着情報チェックして下さいね~!!

 

今回は真面目&ひがみで構成してみました。キャラ立ち微妙!頑張ります(?)

 

諸々の詳細情報はWEBをチェックでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿