2015年8月5日水曜日

気仙沼みなとまつり

毎日暑い日が続いております。

こんにちは。案内所阿部です。

今年はホント暑いですね~。熱中症に注意です。水分水分(^-^)


気仙沼みなとまつり、8月1日2日に開催されました。

私は2日の太鼓の演奏で参加させていただきました。

 
やっぱり花火はいいですね~
 
花火とともに太鼓を叩き、気分は最高です。
 
 
 
 
皆、力いっぱい全力を出して頑張りました。
 
 
 


大人も子供も一緒になって気持ち一つに。。。

日ごろの練習の成果を出し切りました。



私も演奏に夢中で全然写真が撮れなかった(+o+)

ブログネタ写真が少なくて済みません。

他のメンバーのみなとまつりの記事に期待です(*^。^*)

うふふ。。。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿