2015年7月6日月曜日

クマのキャラ立ちと仙台うみの杜水族館?

ご無沙汰しております。最近ブログ上でのキャラ立ち(あと薄毛)に悩むクマちゃんです。
まあ、キャラ立ちの話は自分自身の問題です(薄毛は遺伝もある)ので、本日は話題のうみの杜水族館の話を。

実は7月1日のオープンの日に水族館に行って参りました。
デート?ファミリー?
いえいえ、もちろん仕事ですけど何か?(38歳独身PR)。

は、ともかく気仙沼の漁港や漁業を紹介して頂くスペースがあり、そこで観光のPRしてきました。
館内は、、仕事ですの見ていません(いい子PR)。

これが、ご案内のスペース。パンフレットや気仙沼の港や水産業を紹介するパネルがあります。

また、漁具を紹介したり、漁具を触ってみたりのコーナーも。
触ってみたいでしょ(^^♪ (絵文字できるよPR)




基本は連休などの機会に観光のPRや漁具コーナー。また、今後はわれらが気仙沼の観光キャラクターほやボーヤの登場も予定しております!!(詳細決まったら表示するPR)



うーん。
うんーん、やはりいまいちのりきれていない感じですね。。あ、私のブログ上でのキャラが、ですよ。基本、得意分野(?)が毒舌なので書き込めないですしねぇ。。あ、いや、毒舌じゃないですよ。さわやかですよ。オーラ的な何かが。

ちなみに「きいろくん」って名前で売り出された時期もあったんですけど、、一発屋にもなれてないですよ。ゲッツみたいだし。

あ、でも「きいろくん、気仙沼」って入れると意外と出てくる!(ヤ〇ー調べ)名前だけだけど(涙)
すっごい暇な人は見てみて、ふーんって思って下さい。ふん!でもいいよ♪


まあ、今後のブログについては、探りながら探りながら組み立てていきたいと思います。キャラを。クマのキャラ立ち(と薄毛)はどうなるのか!!(ニーズもあるのか!!)。


は、ともかく!このブースを活用させて頂いて、今後は色々と企画をし気仙沼の観光と水産業をPRしていきたいと思います!!

すみません。クマのキャラ立ちと水族館の展示をごちゃまぜにしてしまったので。ので!!
つじつま合わせで(私の人生のように)、可愛い写真を掲載しておきます。

みんな!うみの杜水族館に来てね~。と、さわやかにしめてみました~(彼はふさふさ)。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿