2015年6月4日木曜日

気仙沼的美味しい生活&新発売ホヤぼーやマカロン♪

 

ホヤボーヤのマカロンが発売になりました。

早速 買ってきましたハート05
外はサクッと中はしっとりオレンジ?パイナップル味?。
気仙沼のお土産にいかがですか。
可愛くて 美味しい~喜ばれること間違いないです。
 
ショーケースには可愛いホヤぼーやがならんでました。
僕を~~たべて~~~ 八分音符
 お店ではホヤボーヤ饅頭もありましたよ。
お店おすすめは「はまぐりもなかクッキー」すごい人気らしいです。
パリパリ・サクサク・しっとり?いろいろな食感が味わえますよ。
貝殻ですから2つに分かれているのもまた良い感じハート05
 
可愛くて美味しそうなお菓子が沢山ありました。
あれも~これも~食べたい・・・・我慢・我慢。
健康診断が待っている・・・・
wait wait wait(´;ω;`)ウッ
 
 
気仙沼 こやま菓子店さん。
気仙沼市立病院下におみせがあります。
ぜひお立ち寄りくださいませ。 

美味しい生活 飲食店ガイドブック

美味しいものと言えば
気仙沼の飲食店選びにこの一冊
気仙沼飲食店ガイドが出来ました。

気仙沼のエリア別にご紹介。
地図でのご案内もバッチリ!
宿泊施設のご案内もはいっております。 
この一冊があればあなたも気仙沼通になれます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿