2015年5月23日土曜日

第28回天旗まつり前日!!

大変ご無沙汰しております!

気仙沼の糸の切れた凧(?)ことクマちゃんです!!

天旗まつり直前の修羅場な為、ややハイテンションの投稿であることお許し下さい。
とはいえ、いうほどハイテンションではありませんが(疲れてます)。

さて、明日はいよいよ第28回天旗まつり、10時からの開催です。
明日のイベントに向け内容のおさらいをしましょう!

こんな感じです!!




















駐車場もあります。出店も出ます。凧もあります是非お越しください!

あ!会場は岩井崎です!

何より天気が最高そうです(気象庁の人が言ってました)。

お暇のある人も、ない人もクマに会いたくない人も会いたい人も、是非お越し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿