2015年3月7日土曜日

夜の観光協会 エピソード3 ~カフェ・レストラン インセンス~

皆様、ごきげんいかがですか。次長(じちょお)です。

夜の観光協会シリーズも、今回で3回目となり、飽きられてはないかと、不安な日々です。

今回、ご紹介するのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「カフェ・レストラン インセンス」さんです!!!

気仙沼駅前の、ホテルパールシティの1階にあります。

3月3日に開店したばかりの、ホヤホヤなお店です。




西洋料理を中心に、和食なども提供しております。

今回は、コース料理を実際に出てきた順番に、ご紹介します。(目で食べて下さい)











いかがでしたでしょうか? あえて料理の説明はしません。

まさに西洋と東洋の融合ですね。

シェフをご紹介します。 藤田 裕也さんです。素敵なChef。




次長の半分も紹介します。

今後、駅前周辺は、災害公営住宅の建設もあり、開発が進んでいきます。

この地域の皆様が気軽にご利用頂ける店づくりを目指しているそうです。

皆様、是非、楽しい一時を過ごしてはいかがですか。

営業時間: 10:00~17:00(ランチタイム&ティータイム)
        17:00~22:00(バータイム ラストオーダーは21:30)



お知らせ:   夜の観光協会シリーズは、エピソード3を持ちまして、一旦
          終了となります。長い間、ご覧いただきまして有難うございます。
          

次長の格言:  「相手にどう思われているかを心配しない」
          ~あなたが相手にどう思われているかを心配しているときは、
            たぶん相手もあなたにどう思われているかを心配している。
           自分が相手に与える印象を気にしないほうが、いい印象を与えられる。

                             では、また。    次長                                                    
                                                           









0 件のコメント:

コメントを投稿