2015年3月17日火曜日

気仙沼仮設商店街飲み歩き。。。

こんにちは。案内所阿部です。

最近、だんだんと春が近づいてきてる感じがします。

日中暖かくなってきました。 でも朝晩は冷えますけどね(*^。^*)

今日はお店のご紹介です。飲みに行って来ました。


気仙沼復興商店街・南町紫市場。最大規模53店舗の仮設商店街です。

お邪魔したのは。。。Dining Bar HALU 

かわいい店内で女子はけっこう好きですね。

飲み物も豊富です。カクテルなど何にしようかなーと迷います。

今日は女子会、10人で予約の飲み放題プランです。うふふ。。。


 


食べ物もたくさん美味しいメニューがいっぱいで大満足(^O^)/

 
 
飲み放題でガンガン飲んでかなりの酔っ払い状態になってしまった私。
 
つぎ2件目はどこに行く・・・
 
歩いて三分ぐらいの復興屋台村気仙沼横町へ
 
韓国料理 デジコンジュ 豚姫
 
 


気仙沼ホルモンなど色々食べました。が・・・写真をとり忘れてしまいました。。。

私の記憶もとぎれとぎれ・・・でも楽しかったです。(*^_^*)


 
復興屋台村気仙沼横町は出前OKなのでいろんなお店が楽しめますよ。
 
男子厨房 海の家からの出前。。。 



 



気仙沼の仮設商店街は、いろんなお店がたくさんあり、いっぱい楽しめます。

地元、気仙沼の食材を積極的に使った飲食店など今の気仙沼を満喫してみませんか?

JR気仙沼駅からは徒歩20分、車であれば5分くらいです。

ぜひ、観光で気仙沼を感じてみてください(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿