2015年2月20日金曜日

気仙沼恋人スポットvol.3

こんにちは。案内所阿部です。

今日は底上げYouthのご紹介です。

地元の高校生の団体。気仙沼のまちづくりを観光という切り口で考え、

まちを盛り上げ、地元をもっと好きになる色々な活動を頑張っています。

実はたくさんの「恋人スポット」を持つ気仙沼のまち。

今回はvol.3 気仙沼大島の十八鳴浜を紹介しております。

船に乗って大島。砂浜デート。。。。


 

気仙沼恋人スポットvol.1は煙雲館の旅  美しい庭園デートだったなぁ。。。

気仙沼恋人スポットvol.2は岩井崎の旅  塩づくり体験デートよねぇ。。。

恋人のいる方、カップル、アベック(?死語?)、どうぞ参考になさって下さいね。☆彡

シングルの皆さんは妄想を膨らませて、イメージトレーニング強化につとめましましょう。(*^。^*)

 
 
 
地元気仙沼の高校生の一生懸命な気仙沼アピール活動に感謝です。

気仙沼駅前案内所にも置いてあり、観光客様にもとても好評です。

これからも続恋人スポット楽しみです。(*^_^*)




恋人と言えば。。。。



こちらも絶賛発売中!!気仙沼の震災前のDVDも付いてます。お値段1000円
 

よろしくおねがいします。(*^_^*)


ちゃっかり、ホヤぼーやもアピる。


 
 
寒い2月も後半。体調を崩しやすい季節です。

風邪などに負けないよう気をつけましょうk(^O^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿