2015年2月6日金曜日

ご当地アイドル 『SCK GIRLS』 結成3周年記念で 南町紫市場でパフォーマンス

 
はっしーです。今回は、「SCK GIRLS」(エスシーケー ガールズ)の話題です。


気仙沼のご当地アイドルグループ「SCK GIRLS」の結成3周年記念パフォーマンスが、1月31日午後1時から南町紫市場イベント広場で開かれました。地元を初め、根強いファン層に支えられ、気仙沼復興メッセンジャーとして活動しています。


結構、寒かったですが、広場に集まった約100人の前でメンバー10人が元気よく歌とダンスを披露し、拍手喝采を浴びていました。


私設応援団も舞台前でリズムに合わせて気勢を上げ、盛り上げているのが印象的でした。




この日は、日本国際ボランティアセンター主催の「週末は気仙沼」~海の仕事に出逢う旅2015~(1泊2日)に参加し、コロッケ屋さんでコロッケを買った二人連れに遭いました。




ここ南町紫市場、坂本さんちのコロッケは美味しいと評判ですよ!

 
では、この辺で失礼します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿