2015年2月24日火曜日

女優業も・・・始めました~人(´∀`○)ノイェーイ♪

こんにちは!!カキティです(*´∀`)アハハン♪

最近のカキティの身の回りで起こった出来事を紹介いたします。
大きな事件といえば!!

そう!!

カキティが!!

女優としてデビューします( ´艸`)ムププ
来月、沖縄県で開かれるお~きなわ映画祭に出品される

地域発信型映画に出演しました(ノ∀`●)ポッ

15分ほどの短編映画ですが、吉本興業のお笑いタレントさん達が訪れ

気仙沼市内の10か所をロケしながら撮影が行われました!!

写真のシーンは、岸壁から遠洋マグロ船の出船送りの時のもの。
カキティは夫婦役で出演しました!!(夜、眠るシーンもありました!!)

すごく寒い日で、撮影自体も3時間ほどかかり大変でしたが

主人公を務める、お笑いタレントの「あべこうじさん」が場を和ませたり、

励ましてくれたりと、本当に素敵な方だなぁと感じました(●*’v`*人).

新聞やテレビで撮影の模様が出るたびに、カキティのガラケーには

「出てはいけない容姿だろう」、「前に出過ぎだ」とお叱りの連絡が殺到・・・

皆さまには、不愉快な思いをさせてすみませんでしたウワーン.*゚*( ノдヾ)

実は撮影の日・・・

長女の「ねえねえ」の参観日があり、授業が「感謝の会」でした。

写真はどうしても載せられませんが、6年生が父兄に送る感謝の

言葉と中学校での目標を1人ずつ話していきました。

「ねえねえ」は、震災後に愛媛に避難し、その中で感じた思いや

家事や仕事が忙しい中、休みの日をすべて兄弟3人のために

動いてくれて・・・と泣きながら思いを告げられ・・・カキティ号泣(´;д;`)ウッ…

いつもクールな娘の姿はなく、こんな風に考えてくれているのだとすごく嬉しかったです。

その数日後・・・


今度は長男の「にいにい」が中学校で「立志式」。
中学校では、2年前から始めた元服にあたる立志式を行っており

式では、それぞれの生徒が人生の指針を掲げて、残りの中学校生活を

どのように過ごしていくかを発表しました。
「にいにい」の将来の夢は、スポーツ関係の仕事をしたいとザックリしたもの。

昨年の10月から運動を禁止し、12月の頭には仙台で左膝の手術をして

大好きなサッカーをする事が出来ない状態ですが、毎日部活に行き、試合にも足を運び、

先日も朝練に学校が開くと同時に入る勢いで行っておりました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

我が子ながら・・・可愛いくて仕方ありません!!3月10日のMRIの結果で

ジョギングからの開始になりますが、目標は6月の中学校最後の中総体です!!

手術が決まり、しばらくは泣いていた日々でしたが、サッカーの仲間、サッカー関係者の皆様

また普段から「にいにい」を見守っていただいている皆さまから、本当に沢山の励ましや

支えのお陰で、ここまで頑張れました。本当に有難うございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

そして最後に忘れてはいけない次男の「めんこちゃん」!!

昨日、頭痛がひどくてババに子供達を頼み、早めに休んでいると

私が寂しいだろうと自分の大事にしている人形を持ってきて枕元に起き

手紙まで作ってくれました:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

カキティは幸せ者です!!
親バカ最高です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿