2015年2月12日木曜日

チョコレイト・ディスコ

気仙沼観光コンベンション協会のひーせです。

先日に節分がありましたね。
恵方巻きを食べたのですが、無言で願い事を思い浮かべながら食べるのが恵方巻きの習わしなのですね。
「おいしいね!」ってひとり話しながら食べてしまい、食べ終わった後に注意されました。
またひとつ学習をした今年の節分でした(^-^)

さて、もう間もなくですが2月14日はバレンタインデーですね♪
ということで気仙沼市内のお菓子屋さんで取り扱っているお菓子(チョコレート)たちをご紹介したいと思います☆


うつみ菓子店 様














店内にはバレンタインチョコの特設スペースが並んでます。



















バレンタインデーにちなみ、特製のスイーツたちもお待ちしております。







chez SASAKI 様





















とても美味しそうなスイーツが並ぶ中、














地元の日本酒「蒼天伝」を使用したボンボンショコラや、













ハート型の可愛らしい生チョコなどが一緒に並んでおりました。













店長のご厚意で、実際にチョコレートの箱詰めをしている様子を見学させてもらいました。
お忙しい中、本当に有難うございます!
いただいた方が心から喜んでくれるといいですね♪




























LA EPI 様

















おしゃれなスイーツたちと、おしゃれな箱たちがお客様をお出迎えしてくれます。
オススメは手作りの特製マカロンです♪

 



 














Keiki 様













特設会場には色とりどりの華やかなチョコレートたちが並んでおり、














一押しスイーツは生クリームを特製ガナッシュではさんだスイートパリブレストと
ピラミッドがオススメとのことでした♪






いさみや 様














名代大島まんぢゅう、ホヤぼーやモナカなど和菓子たちが並ぶ中、
















生チョコも、ご用意しております♪


数に限りがございますが、ゑびす振舞いの焼き菓子も販売してます。














営業中のお忙しい中、快く撮影を承諾していただき心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。


みなさまの想いが届きますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿