2015年1月26日月曜日

チョコッとドライブ!案内所阿部の休日

こんにちは。案内所阿部です。

最近はあまり雪も降らず道路状況も良いので、仕事休みの日
姪っ子を連れて車でドライブをしてみました。

まずは。。。飲み物とおやつを入手して。。。
 

 


 
 田中通りの福幸小町のアンカーコーヒー&バル田中前店

コーヒーにピザにドーナツ。。。あれもこれも食べたい~

けど、テイクアウト(^o^)
 
どこに行こうかなぁ~ 
海がいい!!
じゃ唐桑方面に行ってみるか~
 
巨釜・半造

 

半造のトド岩を見て
移動
次は御崎にゴー
 
途中、御崎観光港、すごい綺麗な景色で。。。
 
 
癒される- 海キレイ。ストレス解消。
 
そして御崎に
 
 
 
 
散歩道をズンズン歩いて行くと
ジャーン、凄い迫力の景色、波が岩にぶつかる音が。。。
凄すぎて恐かった。。。自然の迫力にビビッてしまいました。
 
 
のぞき込むと吸い込まれそうで。。。
足がすくむ-体験
 
 
写真では伝わらない自然の迫力。
やっぱ現場に行って感じることが大事だなぁとあらためて思いました。
 
気仙沼は、ちょっと20~30分車で走れば迫力満点の絶景に出会える。
気仙沼最高~て思いました。
 
 
かわいいホヤぼーやの自動販売機でココアを買って
 
さあ、帰ろうかー チョコッとドライブ終了
 


0 件のコメント:

コメントを投稿