2015年1月17日土曜日

開運 お受験シーズンですね。すべらない話です。

 

すべらない話 

すべらない砂を無料で差し上げております。

 


気仙沼駅には毎年恒例 ドラゴン神社が出来ます。

大船渡線の列車が使う「 滑り止め」用の砂。

                                                                       
受験生の皆さんに
お守りとして「すべらない砂」をプレゼントしてます
これは車輪空転防止用の砂を職員の方が袋に詰めた
手作りのお守りなんだそうです!
北野神社で祈祷済み。

サクラの花アイコンこのお守りは3月まで期間限定

可愛いドラゴンの神様が奉られてました。
お賽銭はご遠慮下さいだって。
気仙沼にご縁がある龍ですね。

これを頂いた日 市内の高校の推薦入学の試験があったようです。
気仙沼の地図をもらいに案内所に立ち寄りました。
もちろん!「砂を持っていって下さいね」と一言。

翌日 同級生が案内所に立ち寄った。
「子供が明日 仙台に試験にいくのよぉ~~」
「頑張ってね!」
仙台行きのバスの乗り場を教えて さっそく合格のすべらない砂を教えてあげました。
受験生の皆さん!
頑張って下さい。
縁起担ぎに 是非気仙沼駅にお立ち寄りください。
























私も頂いてきました。
もらったのは良いけど・・・・。
誰にあげましょうか?
すべらないと言うことで、お受験以外にも~もしかしらら~~~~ムフフフフ
ここ一番で踏ん張れる すべらない砂

がんばれ~~~
受験生の皆さん!
応援してます。くま
 
とにかく!踏ん張りたい方
おすすめのお守りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿