2015年1月2日金曜日

ヽ(●´∀`)ノ゜気仙沼の初売りイベントヽ(´∀`●)ノ

皆さま~o(´∪`o)(o´∪`)o♪

新年 明けましておめでとうございます!! カキティですヽ(*>∇<)ノ

私は、今日が仕事始め!!今日は仮設商店街などの初売りイベントの

模様をお伝えいたします!!

まず初めに・・・どこの初売りに行こうかと考え中・・・

コラーゲンたっぷりのフカコラ美人を飲みながら・・・・o口(・∀・ ) ゴクゴク
まずは・・・・・殻つき牡蠣の炭火焼きを無料配布する あそこだ!!
復興屋台村 気仙沼横丁にやってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

大晦日から降った雪がまだ残る中、私も並んで見ました。
駐車場に着いてドアを開けた瞬間から炭火の良い香り~(σ¬’`*))ハラヘター・・・
 
大きいな牡蠣をいただきました!!しかも2個も!!

食べてる姿は・・・お正月に見せられない映像なものですから・・・

写真だけでご了承いただきたいです!!めちゃくちゃ美味しい!!
次に向かったのは・・・ あそこだ!!
カキティの仕事場の1階!!そう!!

「海の市」です!!ここでは・・・・・柔らかくて美味しい・・・

大福のお振舞ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
小さなお嬢さんも喜んでいました!!

魚を買って帰省する家族連れで賑わっていましたよ~
次は!?  う~ん ちゃっかり貰った大福を食べながら・・・σ(´~`*)ムシャムシャ
これをやらねば・・・正月は始まらない!!・・・あそこだ!!
紫市場の・・・餅まき!!
しかも!!ホヤぼーやが餅まきしてる~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

こっちにも頂戴よ~・・・て 

あっ100個限定なので・・・皆さんの勢いに押され・・・

収穫はゼロ(*´;ェ;`*) うぅ・・・もち~
そのあとは、ホヤぼーやの写真撮影や先着100人さま限定の

豪華賞品が当たる抽選会などもありました!!
すごい行列にビックリ!!
皆さん ニコニコ顔!!

私も並ぼう・・・・・えっ もう お、お、終わり・・・

寒い中・・・頑張って行ってきたのに(´;д;`)ウッ…

しぶしぶ事務所に帰ってきたカキティでした・・・

ちゃんと買いものもしてきましたよ!!
ハンコ屋さんで気仙沼弁のハンコを買ってきました~

すごく可愛いでしょ?

今年もサザエさん並みのおっちょこちょいの私ですが

今年もよろしくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿