2014年10月30日木曜日

カキティ一家の一日ヾ(*´エ`*)ノ

みなさん こんにちは!!

しばらく親バカブログを我慢しておりましたが

ウズウズしてきましたので今回は親バカ全開で行きたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ
この日は「鉄道の日」のイベントに、次男の「めんこちゃん」と参加。

お手伝いがてら「めんこちゃん」の好きなポケモン列車見学しました。
気仙沼観光コンベンション協会からも、局長と次長が「お出迎え」のお手伝い。
沢山の方で駅が賑わいました!!

「めんこちゃん」念願のポケモン列車!!

 


 

 

なかなか予約が取れないので「めんこちゃん」大興奮でした!!

さて次は長男の「にいにい」!!
職場訪問で今回も、「にいにい」が来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

センターが、家の「にいにい」ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

はにかむ顔がめんこくて仕方ありません!!
局長からのお話も真剣です!!

この日は、ホヤぼーやと気仙沼のPRをしました。

そして私たちがお客様に行う「おもてなし」の1つ!!

お見送りも一緒に行いました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一緒に仕事ができて・・・母・・・感激・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
 
 
バスが見えなくなるまで手を振り、2日間の職場体験を終えましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 



0 件のコメント:

コメントを投稿