2014年9月12日金曜日

ホヤぼーやと文化祭と私と・・・

みなさん こんにちは。+゚*(w´∀`w)*゚+。カキティです。

今日は、ホヤぼーやと過ごした楽しい思い出の1日をお送りします!!

先日、カキティは秋田県井川町立井川中学校の文化祭に行ってまいりました!!

この日は、われらがホヤぼーやと一緒に朝6時に気仙沼を出発!!

ホヤぼーやは、朝からハイテンション。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

井川中学校さまの文化祭への参加は、昨年に引き続き2回目。

中学校からお声をかけていただき、今年も行ってまいりました!!

井川中学校さまは2年前から、教育旅行の一環として気仙沼市に

震災学習に来ている学校です。その際に毎年、義援金も持ってきてくれます。

11:30~13:00まで気仙沼の物販を販売するお手伝い!!
休憩30分を挟んで・・・

吹奏楽部の演奏に合わせて生徒たちとノリノリヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
手前のカメラマンは・・・・卒業アルバムのカメラ!?

ホヤぼーや、初の卒業アルバムに載るかもしれない!?

この後も、生徒たちと楽しく文化祭を楽しみました(*´∀`)アハハン♪

最後の閉祭式では、文化祭の中で募金をして集まった義援金を

当協会の橋本局長と一緒に受け取り・・・・・
会場のみなさまの温かい気持ちと拍手に見送られて

学校を後にしました(ノД`。)ホロリ

気仙沼市に戻る途中・・・・・

あっ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

伝説のばばへらアイスに遭遇!!
諦めかけていたアイスに私もホヤぼーやもテンションが上がる!!

私ったら、あまりの嬉しさに、ホヤぼーやに写真を撮らせて

ばばへらアイスのおばあちゃまと撮ってしまいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

全国のみなさま 御免なさい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿