2014年6月30日月曜日

牛さんが好きです。でもソフトクリームはもっと好きです。焼肉も好きです。

食べ物が好きです。
つるかわです。

こんにちは。
ご覧になりましたでしょうか
先日の「まちナビ」

これはー!表紙だけでしばらく生きていけそうな……

第一位は  じゃかじゃかじゃかじゃか……

じゃんっ

 

モーランドだー!!
行く!!

行きました。

 
にく!
 
まずはね!!
 
牛のセットは1300円
豚・鶏のセットは1000円です。
他にもラーメンとかありました。
 
肉ー(*´▽`*)
 
デザートにいよいよ
 
 わーい(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
牧場バニラ!350円
濃くておいしかったです。
モーランドで採れたブルーベリーを使ったソフトもありました。
 
 
ローラーすべり台大好きです。でも乗りませんでした。
 
 
馬いました
 


 うさぎ人懐っこい!寄ってくるー!
スカートの中をのぞき込む!!

 

 
 


 
 いーち
 
にーい
 

 さん!

どんどんふえます。
囲まれる。

さすがホヤぼーや!小ウサギたちにも人気!!
あまりの勢いで寄ってくるので
「ぼくはえさじゃないよ~」たじたじです。

 


 
 やぎ

 

 

 

ひつじ

 

                 shaun the sheep だー!

肝心の牛さんは雨上がりということもあってかあまり外にはいませんでした。
かわりに。

おいしい楽しい一日でした。
個人的にはウサギがツボです。

それではまた。

写真撮り
アイスしたたる
まきばかな


モーランド本吉
気仙沼市本吉町角柄15-4
0226-43-2468
9:30~16:00
定休日:火曜日(祝日の場合翌日休業)


0 件のコメント:

コメントを投稿