2014年5月26日月曜日

ようこそ、札幌市立丘珠中学校様!と,お手紙が届きました。


皆さん、こんにちは。

「企画員」です。

本日は北海道より、札幌市立丘珠中学校のみなさんが

気仙沼を訪問しました。



今日の天気は曇り。

今にも雨が降ってきそうな

天気です・・・。




気仙沼でのご予定は、語り部さんの話を1時間聞いた後、復興商店街

南町紫市場にてお食事となっております。

皆さんは、岩手の八幡平に宿泊し本日は花巻温泉に宿泊のご予定

とのこと。

気仙沼まで足を運んでいただきありがとうございました。

(天気が悪いのだけが残念です・・・)




紫市場さんでは

昼食後、合唱を行なう

予定だそうです。




私は仕事の都合上、残念ながら立ち会えませんがきっと素晴らしい

合唱だったのではないでしょうか。

丘珠中学校の皆様、また気仙沼をご訪問くださいね!!



さて、今回はお話がもうひとつ・・・



先日、語り部をご利用になった

女子学院中学校の生徒さん達より

語り部の吉田さんにお手紙を

いただきました!!




ありがとうございました!!

語り部の吉田さんへ渡しておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿