2014年5月11日日曜日

気仙沼駅前ほっと一息 コーヒータイムはいかか?

今日も天気が良い気仙沼です。

海の市の事務所から気仙沼駅前の案内所へおでってぃ~(お手伝い)にってきました車素材 

阿部さん今日は手土産があります。
熊谷課長が朝取ってきた竹の子。
 
 
 今日は日曜日です
気仙沼に来た方はおわかりと思いますが、
駅前は市内地からちょっと外れた高い場所にあります。
そのおかげで津波から免れた訳です。
 
気仙沼駅前からBRTや大船渡沿線に乗る間
「滞在時間が少なくて・・・
どこかお茶をする場所ありませんか?」と良く聞かれます。
 
残念なことに気仙沼駅周辺には あまりないのが実情。
特に日曜日になると駅周辺は閑散とします。ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材
 
「せっかく気仙沼まで来ていただいたのに。休むところが少なくて・・・。」
それがいつも出る私達の会話。
 
でも駅前に すごく良いお店ができたんですよ。
 SEA CANDLE COFFEE kitchen and bar さんです
クリック      

                                                                 SeaCandleCoffee
 
 
これで遠くから来られたお客様に紹介するお店が出来ました。
うれしくて思い立ってコーヒー大好きな私は
「コーヒー飲んできま~す」
 
 
オーナー様。
突然 伺って不信感を与えてしまいました。
大変失礼いたしました。
 
営業時間は AM10時~PM10時まで (ラストオーダーはpm9時)
美味しいコーヒーでホット一息してみませんか?
 
ランチタイムもありましたよ。
 
私が飲んだコーヒーは「古町コーヒー」をいただきました
ここの気仙沼駅周辺は古町という地区になっております。
 
すごい優しい味のコーヒーでした。
隣に座っていたお客様は美味しそうなケーキたべてましたよ。
(今度は絶対食べよう~)
 
ぜひ立ち寄って美味しいコーヒーを飲みながら
旅の思い出話いかがでしょうか。
 
 
 気仙沼駅から信号渡って左方面。徒歩3分
 
 お得大好き 熊谷から
コーヒーブレイクお得情報でした。
 
 
クローバー 
クローバー



0 件のコメント:

コメントを投稿