2014年4月22日火曜日

気仙沼の朝‼


      初めまして 4月から入社した小松です.٩(๑❛ᴗ❛๑)۶                                   気仙沼の楽しい情報をお届けしていきたいと思いますので宜しくお願いします。


 やっぱり  気仙沼といったら魚市場( ̄∀+ ̄)キラッ



 まぶしい朝日を浴びながら水揚げされたばかりのメカジキ 凄い!(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆
 
子供たちと見学も楽しいかも~
 
 

第18昭福丸体験乗船しました+。゚(`-ω-*)bキラッ   風も穏やかでしたよ。
 
 
 
局長と一緒ʕ•̫͡•ʔ♬✧
船内を案内してもらったり、遠洋まぐろ延縄漁船について関係者の方からお話をききました。
 
散歩途中で見かけた山野草です。健気でかわいい(♡˙︶˙♡)
気仙沼の桜情報は、三分咲きから八分咲き位ですよ。まだ肌寒い感じなので羽織るものをお勧めします。   
朝の散歩で見かける山野草の名前が判らない(・∇・)ン?でも澄んだ空気の中ゆっり眺める山の色が徐々に緑が増してとてもきれいで なんかいいことありそうな気持になります。

 
そういえば(*´∀`*)  「気仙沼は、お魚で四季を感じられる所ですね」とお寿司屋さんの大将が笑顔で話してくれたのが印象的でした。気仙沼の美味しい食材も景色もこれからです。
 
 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

                        

0 件のコメント:

コメントを投稿