2014年3月15日土曜日

物産と観光展イン大阪!!

 皆様、おはようございます。3/15(土)です。いかがお目覚めでしょうか。

 わたしはちょっと眠いです。

 さて、3月10日(月)~3月12日(水)の三日間、大阪の高槻市へ行って参りました。

 物産と観光のPRということで、気仙沼の関係者が集まってのイベントでした。

 当日は、西武高槻店の一角を借りて、「さんまのつみれ汁」を500食振る舞いました。

 あっというまになくなりました。

 10日(月)には、高槻市長に表敬訪問をしました。気仙沼市に応援の職員を派遣いただ

 いているとの事でした。感謝を申し上げてまいりました。

 11日(火)には、震災からちょうど3年ということで、皆様から励ましの言葉をいただき

 胸があつくなりました。

 今年で3回目のイベントということで、市民の方も楽しみにしていると言うことでした。

 震災の風化が進む中、このようなイベントの継続が必要であると実感させられた3日間

 でした。   終わり。

 

        (奇跡のコラボ!! ほやボーヤ VS 伊達武将隊 大将 伊達正宗)
 ※ 二人は仲良く握手をしておりました。なお、右端のピンクの服を着て見切れている方は
    どうやら「くのいち」らしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿