2014年1月14日火曜日

即効!!ご利益ありv(*´>ω<`*)v

皆さん こんにちは!!カキティです(*ゝω・*)ノ☆

今日は、昨日(1月12日~13日)にあった出来事をご紹介します!!

まあ・・・相変わらず親バカなブログになりますが(。-人-。) ゴメンネ

年末前に野外のアイススケートの話題をブログにあげましたが(カキティの少女時代にて)

その時に、発見した金山神社が気になり、家族で行ってみました!!(1月12日)


この鳥居をくぐると中には、な・な・な・なんと!!゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*

世界一 大きな岩塩があるんです!!゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*

この岩塩は、モンゴルのダブスト山という世界遺産地から採取された物らしく

世界最大級の岩塩だという事です!!

説明書きには、「神聖な塩」と呼ばれて スピリチュアなエネルギーが強く

邪気を払い、幸せを呼び込む守り神として崇められていると書いてありましたヾ(o´∀`o)ノ

しかも!!眺めるだけではなく!!


触れる事ができる!! ウチの子供たちは触った後に・・・なめた~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

この写真も修整していないのに、周りがこの色!!パワーがすごいのかも!!

なんとなく気持ちも引き締まり、「にいにい」は(長男の事)実力テストの結果が

ものすごく悪かったので、残りの休みを勉強に・・・

「ねえねえ」は(長女の事)たまった宿題を片付けて・・・とそれぞれが休日を過ごしました。

そして1月13日の夜!!その時はやってきました!!

私の携帯に1通のメールが・・・

内容は「にいにい」のサッカーの件なのですが、県の選抜チーム候補選手への

練習会に参加できる推薦のメールでした!!4年間、推薦を貰えぬまま 

悔しい思いをしてきましたが・・・やっと掴んだチャンスだと思ったら・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。 私が1番最初に泣いちゃっいました!!

練習会への参加で少しでも、アピールができたら宮城県のU-13に・・・なんて!!

無理だと思っていても、少しだけ夢を見ちゃいました!!
 

このタイミングは・・・金山神社のおかげだと信じることにしました!!

岩塩が、いたずらに削られたりするのや嫌ですが、

訪れた皆さまに、少しでも幸せが運ばれますように金山神社を

ご紹介いたしました!!金山資料館と共に訪れていただきたいと思います!!
 

1 件のコメント:

  1. お得大好き◎◎ですヽ(^。^)ノ
    やられた!記事をズッパ抜かれたぁ~これ以上のお得はないでしょ
    恐るべきカキティ一本取られた
    幸せは皆で分かち合わないとね。私も晴れたらパワーを貰いに行ってきます。

    返信削除