2013年11月14日木曜日

気仙沼駅 お弁当

こんにちは。案内所阿部です。

最近の寒さは冬の到来を感じます。

今日は朝、車のフロントガラスが凍ってました。

さむい。。。さむい。。。

ホッカイロなしでは冬を越せない私でした。(笑)

今日の気仙沼駅。


天気は良好です。

お昼になると私は駅のnewdaysキオスクにお弁当を買いに行きます。

そこで売っているのが。。


気仙沼想い弁当です。

気仙沼のお店屋さんが週替わりで作っているので、いろいろなお弁当を楽しめます。

値段も350円とリーズナブル!!

お弁当を買って大船渡線のJRに乗って食べてみませんか?

あ~お腹すいてきた~

プチ情報でした(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿