2013年11月18日月曜日

「旅フェア2013」イン 池袋!!

 皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。次長です。

 いかがおすごしでしょうか。私は、咳き込む毎日です。

 さて、先週、池袋に観光PRにいってまいりました。その時の報告をします。

 11月9日(土)に、「旅フェア2013」が東京都池袋のサンシャインビルで開催され、

 宮城県・仙台市・気仙沼市の観光PRを行ってまいりました。

 ホヤぼーやも参加し、非常に盛り上がりました。






(ホヤぼーやと握手しているお父さんは、大のホヤぼーやマニアだそうです。涙を流しながら
 握手をしておりました。その後ろの白髪のご夫人は、1日会場におりました。)

 東京でも、ほやボーヤの人気が高く、登場する度にたくさんの写真を撮られてました。

 全国に人気が広がる日を祈りまして。さようなら。風邪には充分気をつけて下さい。

 お知らせ:昨日、唐桑で開催された「牡蠣まつり」が、晴天にも恵まれて、多くのお客様
      
       にお越しいただき盛会理のうちに終了しました。関係者の皆様、ご苦労様です。

 
 お知らせ2: 昨日、大島へいってまいりましたので、写真を掲載します。絶景でした。

                           

       

0 件のコメント:

コメントを投稿