2013年8月13日火曜日

気仙沼みなとまつり!太鼓大競演

こんにちは。案内員阿部です。


8月11日、この日を待っておりました。
打ち囃子大競演! 私も参加させて頂きました。
震災があり気仙沼みなとまつりもどうなるのかと思っておりましたが、
復活できてまた一歩復興に近づいたような気がします。




ものすごい暑さの中、汗を滝のように流しながら躍動感溢れる演奏に感動致しました。






辺りが暗くなり、いよいよ花火!!







気仙沼の市民の皆さまもいろいろな想いを持って花火をご覧になったと思います。
とても綺麗な花火…  来年もまた…

0 件のコメント:

コメントを投稿