2013年6月3日月曜日

平日のプチ贅沢

こんにちは、気仙沼観光コンベンション協会のはたけです。

先日、なんでかプチ贅沢をしたくなり仕事帰りに、外食~温泉コースを楽しんできました☆

まず空腹だったら何も出来ませんから、食事!ってことで、

気仙沼市民はほとんど食べているんじゃないかと思われる、「ごだい」さんの味噌ラーメンドライ!
次の日仕事でも、ニンニクなんで気にしません。

その後は、気仙沼プラザホテルさんの温泉へ。
小雨が降ってましたが、気にしないで露天に入りました。グダグダしながら、1時間半。
いやー何回入ってもいいですね!
夜に入ると気仙沼湾内を通過する船のライトがなんともキレイです。

この私の鉄板コース(外食からの温泉)は、ちょっと仕事で疲れたなって方におススメです!

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿