2013年4月15日月曜日

DC企画第二弾!!「おもてなし研修会」

 皆様、こんばんは。次長です。度々の登場です。
 本日は、「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」の企画第二弾をお送りします。
 前回は、「気仙沼食まつり」の内容をかなり簡単に記載しましたが、今回も簡単に
 書きます。
 今日の午後から、気仙沼市観光課さんと一緒に、おもてなし研修会を開催しました。
 大勢の方にご参加をいただき(60名くらい)ありがたいですね。
 この場をお借りして感謝を申し上げます。
 市内の観光従事者や飲食店経営者、また、おもてなし隊(観光客を快く迎える隊)の方々
 が参加いたしました。
 最後に写真をとりました!!!見て下さい。(下記参照)

   

市民全員が、おもてなしの心で観光客を迎えるって、素晴らしいですね。
「仙台・宮城DC」の成功を祈念して、今日は、帰ります。

※今回で3回目の更新ですが、残念ながらしばらくの間(2週間くらい)、休ブログします。
  短い期間でしたが、ご覧いただきまして、有難うございました。では。
                                            次長より
  

0 件のコメント:

コメントを投稿