2013年2月19日火曜日

天旗まつりと新たなる旅立ち

こんにちは。

「企画員」です。

2月17日(日)に気仙沼小学校にて第26回気仙沼

天旗まつりがおこなわれました。


私は駐車場係として参加させていただきました。


今回初めて気仙沼小学校でまつりが開催されましたが、付近の駐車場の

少なさからお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び

申し上げます。


私は各駐車場をグルグル回っていたので、会場にはほとんどいませんでしたが、

寒さも吹き飛ばすような熱気に包まれていたようです。





こちらが、当日のタイムスケジュールです。







数日前に降った雪がまだ溶けずに

のこっていて、グランドの状況もあまり

よくない中沢山のお客様が凧揚げを

楽しんでいらっしゃいました。



今後に向けて色々と課題も見えてきたところですが、天旗まつりの

スタッフの皆様、イベントの出演者の皆様、そしてお客様のご協力の

もと無事に終了することができました。


あらためまして「皆様、お疲れ様でございました。」









0 件のコメント:

コメントを投稿