2012年11月11日日曜日

先日・・・

こんにちは。

「企画員」です。

休日を利用して南三陸町へ行ってきました。



目的は、以前から欲しかった「例の物」

手に入れる為です。








とりあえず腹ごしらえ

をして・・・






目的の物がある場所へ・・・










お店に到着!!








こちらは「南三陸町観光協会 様の

アンテナショップ」





ここでは、菅原 様に親切に対応して

いただきました。

(休日だった為、名刺をいただくだけになって

 しまい申し訳ありませんでした。)



そして、ついに「例の物」ゲット!!


それは・・・



置くだけで試験をはじめ色々なものを

パスしてしまうという


オクトパス君!!



南三陸町の「ゆるキャラ」であります。



ゆるキャラといえば、「ホヤぼーや」

ゆるキャラグランプリにエントリー中!!

(投票期間もあと少し、皆様の一票を

 お願いいたします!!)



話しを戻して・・・



家に帰ってさっそく組立て、以前購入した

びん玉と並べてみました。







合格ラインから沈まずに「浮かび上がる」びん玉。

置くだけで試験などを「パス」してしまう、オクトパス君。


合格祈願アイテムが揃いました!!


ちなみに、当協会の阿部さんが昨年娘さんの受験の際に、オクトパス君を買って

あげたら本当に合格したとのこと・・・。


受験や就職試験、パスしたい(乗り越えたい)人生の壁?などがあれば

これらの商品をおひとついかがでしょうか。



お問合せは

合格祈願びん玉・・・気仙沼大島観光協会 様

オクトパス君   ・・・南三陸町観光協会 様

まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿