2012年9月24日月曜日

東北観光博から目黒のさんま祭りへ・・・③

こんにちは。

「企画員」です。

前回からの続きです。



さて、慌しくお昼ご飯を食べた後は

片付けの時間の15:00までラストスパート!!



さんま焼きの会場からは

モクモクと煙が立ち上っています。

(焼き隊の皆様、お疲れ様です。)




復興支援ブースのほうは・・・





大盛況!!






陸前高田も気仙沼も関係なく、お互いがお互いの商品をPRしております。

(この一体感がたまらなく楽しかった・・・)



気仙沼のはっぴを着て橋本局長も

参加です。









いよいよ後片付けの時間まであと少し。






皆さん、商品を手に持って

お客様に猛アピール!!

爽やかにアピールしているところが

 いいですね!!)





ホヤぼーやノートとバッチのセットを

アピール中!!

(お疲れ様です、ありがとうございます。)








そして・・・









片付けの時間がやってきました・・・。








復興支援ブースも大盛況のまま

皆さんとお別れの時間が・・・





 帰ろうとしたら、「残りわずかなので

このままやらせて下さい」という言葉が・・・。

わずかな商品を皆さんに託し、お別れです。

(皆さんの熱意には頭が下がるばかりです。)



振り返ってみれば、お手伝いいただいた皆さん、陸前高田市のみなさんのお陰で

とても楽しかったです!!


「気仙沼の為に、陸前高田の為に」という気持ちが伝わってきました。

先ほどから「ありがとうございます」としか言っていませんが、

本当にありがとうございました!!



次回に続きます。




















0 件のコメント:

コメントを投稿