2012年9月11日火曜日

楽天さんままつり

こんにちは。

案内員です。

9月9日。楽天さんままつり!!

初参加で行ってまいりました。

朝五時半集合でバスに乗り込み出発。スタジアムへ。。。

お天気最高。気温もグイグイ上がって。。。
無料で1000匹のさんまが振舞われます。

スタッフの皆様の手際の良い準備にはびっくりいたしました。


お客様もぞくぞく集まってきました。


暑い中長い列に並んでいただいて。。。


















大分のかぼすをかけてお召し上がりください。








煙に全身包まれながら一生懸命に焼いたさんま

とてもおいしいと皆様とても喜んでいただきました。


私もいただきましたが、本当に上手に焼きあがっていて

おいしい~

最高~  です。








ホヤボーやグッツも販売しました。

楽天バージョンのホヤぼーや缶バッチ、50個限定!!

お蔭様で完売いたしました!!



今回初めて参加させていただきました。

気仙沼のさんま焼きのスタッフの皆様の心意気に感動いたしました。

暑さを吹き飛ばすパワーで今年の楽天さんま大成功!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿