2012年8月13日月曜日

みなとまつり(2日目その1)

こんにちは。

「企画員」です。

みなとまつり2日目、田中前大通りにてパレード等がおこなわれます。

観光協会も臨時観光案内所を1日目に続いて設置いたしました。



トヨタレンタカーさんの敷地をお借り

して、開店準備中です!!







アメリカ海兵隊のみなさんの

演奏を聴きながら、各店舗が

準備をおこなっています。





準備終了後、所用でお魚の駅へ・・・

お魚の駅では

宮崎牛フェアをやっていました。

無料でお肉を振舞っていて食べてみると

柔らかくてとても美味しかったです!!





会場に戻ってみると

市長のあいさつが始まっていました。

(みなさん真剣に話を聞いています。)







ホヤぼーやも忙しそうです。








パレードスタートです!!

先頭はフェンシング団体の皆様

(オーラが漂っています!!)





 その後ろから

気仙沼高校フェンシング部

皆様

(さわやかな笑顔です!!)






気仙沼人力車木遺会

皆様

(堂々とした行進です)







上沢打ちばやし会の皆様

(太鼓の音がいいですね)








恋・来いグループかわなみの皆様

(ピンクの衣装が色鮮やかです)








むろね南流太鼓の皆様

(太鼓の音を聞いていると

 テンションアップです)





 徳仙丈のつつじを愛する会の皆様

(こちらはバンド演奏です

 楽しそうに演奏しております)






続きは(2日目その2)にて・・・


久しぶりのみなとまつり、見て聞いて楽しいお祭りですね!!












0 件のコメント:

コメントを投稿