2012年8月16日木曜日

鹿折復幸マルシェさんと・・・

こんにちは。

「企画員」です。

本日は鹿折復幸マルシェさんにいってきました。


事務所にお邪魔すると・・



ホヤぼーやTシャツが・・・

(新製品!!)






背中にホヤぼーやが「ドーン!!」

(大人気だそうですよ!!)








こちらは「ホヤぼーやキャンディー」

(ホヤぼーや製品が増殖中です!!)






こちらは「けっぱれ」という字を

船の形にデザインしたTシャツです。

(かっこいいです!!)




復幸マルシェさんにも沢山お客様がいらっしゃってましたよ!!


その後、あの場所へ・・・




鹿折中学校31回生のみなさんの

花畑です!!







初めて見たときは

こんなに小さかったのですが

立派な花が咲きました!!




鹿折中学校31回生の皆さんの愛情がこもった花です。

(お世話の様子は皆さんのHPをご覧ください。

 一生懸命楽しくお世話なさってるようですよ!)





周辺にもひまわりの花が咲いています。









こんなに小さいものも・・・











気仙沼という街も沢山の人の努力と愛情で立派な街になっていくことでしょう






                     自分もがんばります!!























0 件のコメント:

コメントを投稿