2012年6月29日金曜日

取り急ぎご報告です。

こんにちは。

「企画員」です。

本日、東山中学校の皆様が無事に気仙沼を出発いたしましたことを

ご報告いたします!!




いよいよ生徒達を乗せた

船が大島を出港いたしました。

生徒達の向こう側では、大島の皆様が

大勢でお見送りをしています。




その後、気仙沼に到着

集合場所に1度集合して・・・









バスに乗り込んでいきます









そして、最後のバスも・・・






皆様、東山中学校の生徒さん達は無事に出発いたしました!!

あと数時間で会えますね。

たくさんのお土産話を楽しみにしていて下さい!!

以上、取り急ぎの報告でした。(雑になってしまい申し訳ありませんでした・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿