2012年6月14日木曜日

総会の日

おはようございます。

「企画員」です。

昨日はコンベンション協会の総会の日。

私は観光案内所業務が終わってから会場のプラザホテルへと向かいました・・・。





お魚市場エレベーター内から見た

内湾です。






先日登った「安波山」がきれいに見えます。





















ほんとに天気のいい日でした。










これが先ほど昇ってきた

エレベーターです。







会場のプラザホテル到着です。







そして総会は無事終了。

協会人事の変更等もあり、新たに1歩前進しました!!






懇親会まで少し時間があったので

パシャリ!!






懇親会では、会場のいたるところで気仙沼のこれからの観光についての

熱いトークがおこなわれていました。



そして、あっという間に懇親会も終了・・・。


その後、「お疲れ様会」ということで夜の街へ・・・。





続きは次回にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿