2012年6月11日月曜日

灰色の街と「思い」という名の花・・・

おはようございます。

「企画員」です。

昨日は雨の中ではありましたが、愛車(原付)で街の中をぐるりと回ってきました。






 



マンホールからは水が噴出しているところも

ありました・・・







エースポート付近も

建物の取り壊しが進んでいます。

















その後、鹿折地区へ向かいました・・・



鹿折唐桑駅の現在の

様子です。





















枕木には火災の痕跡も・・・










線路も・・・











共徳丸の近くでは








花畑ができていました。










もでてきています。









鹿折中学校31回生のみなさんの

思いが詰まった花ですね。

きっと大輪の花が咲きます!!




数年後には、気仙沼のいたるところで「目に見える花」や「目に見えない花」がたくさん咲く

ことでしょう・・・。


私も、来年の夏の終わり頃には大輪の花が咲くように「自分の花」を育てていこうと

思いました。(数年かけてやっと蕾ですが・・・。)



定期的にここを訪れて、元気をもらおうと思います!!







今日の気仙沼は

快晴です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿